迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

函館S

スザクソフィア→CBC賞
スザクブラッド→バーデンバーデンC
共に2着でした^^; 
両レース共、枠は良かったのですが稍重と馬場が悪くタイムが伸びませんでした・・・
どうやら今年の3歳馬は重馬場が苦手みたいですね。

バーデンバーデンCで勝利したシーマロゼオ号の所有者のちづるちゃん氏は
このレースで初OP勝利ですね! おめでとうございます^^
今度の函館Sで僕の方は別の馬での参戦になりますがリベンジに挑戦したいと思います!

さて、その函館Sですが個人的な判断ですが、すごいメンバーが集まりそうですねw
自分の馬でも、好枠、良馬場と条件が揃っても、勝ち負けできるかどうか・・・
少しでも不利な条件になれば入着も難しそうですね^^;

このレースには自分の馬がOPや重賞で負かされた馬が5頭出てるので
まとめてリベンジといきたい所ですが・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<難攻不落 | HOME | 不戦敗>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
