迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

難攻不落

昨日の函館Sに出走のスザクソフィアですがまたもローストチキン号の前に散りましたw

あのメンバーで不利枠にも関わらず勝ってしまうローストチキン号は
まさに難攻不落と呼ぶに相応しいですね。

それにしてもソフィアは、ここ最近3戦連続で僅差の2着に敗れてます^^;
20070127154150.jpg

馬主に似て最後の詰めが甘いのかな・・・?

他の馬も合わせるとOPレースで4戦連続で2着なのでそろそろ勝ちたいな^^;
明日も一応重賞に挑戦しますが、今日の調整失敗しちゃいましたw
一応タイムはそれなりに出てますが。。。 厳しいな~^^;

あ、今日の新馬戦勝利でメイン騎手が通算50勝に到達したので
タイム上がったかも・・・? 明日の計測が楽しみだ♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<5度目の正直 | HOME | 函館S>>

この記事のコメント

狸印のAIRIの複垢です。
昨日の函館Sは、大外で散りました^^;
次回は、不利枠無しで対戦したいですね。
今後ともよろしくです
2007-01-27 Sat 19:40 | URL | ちづるちゃん #-[ 編集]
ちづるちゃんさん>
はじめまして~^^
AIRIさんの別垢だったんですね~。
こんな身近にいたとは驚きですw
函館Sは枠が残念でしたね^^;
お互いスプリンターズS目指して頑張りましょう!
これからもよろしくお願いしますね^^
2007-01-28 Sun 15:47 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
