迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

新年の挨拶?

あけましておめでとうございます。
今日からいよいよ12Sがスタートしましたね。
みなさんが馬の種付けに励んでいる中
自分の牧場は新年早々身辺整理ならぬ馬辺整理でドタバタしました^^;

しかし思わぬ形で11S末に自分の勘違いから招いた枠の問題も解決しました。
いい話を提供して下さったしらたまさんに感謝してますm(_ _)m
(繁殖牝馬の件で少しは恩返しできたかな・・・?)

これで予想以上に12Sの土台が出来てきたので1勝でも多く稼げる様に頑張ります。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<種付け(´・ω・`) | HOME | 11S総括&12Sの目標(本垢編)>>

この記事のコメント

12S目標LV7!!
まぁ朱雀さんなら楽勝でしょ^^
応援してるから早くなおぼちんを追い越そうぜ~
2006-06-04 Sun 02:09 | URL | 梅毒 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
