迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

5度目の現実

20070129005945.jpg

見ての通りまたも2着でした^^;

結構自信あったのですが・・・。
勝ったサーフディーノ号は噂には聞いてたけど
まさかここまで強いとは思いませんでした。
宮元さんはこれで初OP&重賞ですね!おめでとうございます^^
ってこのセリフ少し前にも言ったような・・・?

オシリスはこの後UHB杯に出走してスプリンターズSに行く予定です。

ディノチェナは自分に良い馬を与えてくれるだけでなく試練も与えてくれますね^^;
サーフディーノの出現によって自分の生産の限界もまだまだ
可能性がある事を痛感しました。負けたのは悔しいけど
得るものはあったので今後それを生かしていければと思ってます。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<☆脱☆シルバーコレクター | HOME | 5度目の正直>>

この記事のコメント

スプリンターでの再戦を楽しみにしてます
2007-01-30 Tue 18:53 | URL | 宮元 #-[ 編集]
そうですね~。指数的には宮元さんが断然有利ですが
本番は何が起こるか分からないので楽しみにしてます^^

あっ、その前にセントウルで別の馬がディーノに挑戦すると思いますが・・・
2007-01-31 Wed 10:44 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
