迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆脱☆シルバーコレクター

やっと2着からの呪縛から開放されました^^;
最近僅差の2着続きで、どのレース出ても勝てる気しなかったから、
強引に別の馬を2歳OPに出してみました。
さすがに結果は散々でしたが、一応連続2着記録は断ち切る事ができたので^^;
そして昨日UHB杯に出走したオシリスが快勝してくれましたw
このまま勢いに乗ってくれるといいですね。

オシリスは今日放牧する予定でしたが調子が思ったよりも下がってなく
タイムもそこそこ出てたのでこのまま北九州記念に登録しました。
万全じゃないから勝つのは厳しいと思うけど、
枠さえ良ければ勝ち負けできるかも・・・?

ソフィアは明日のクラスターCに照準を合わせていたのですが、
1日勘違いして今日黒酢飲ませるの忘れました・・・(泣)
最近慌てて調教してるので調整失敗が多いので注意しないとな^^;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<狸内対抗戦 | HOME | 5度目の現実>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
