迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

狸内対抗戦

狸内対抗戦の中間発表ありましたね。
現在の順位と賞金は以下の通りになってます。

1位 チーム古狸    総賞金 1億5812万

2位 チーム無所属   総賞金 1億4620万

3位 チームエロ    総賞金 1億1953万

4位 チームカミナリ族 総賞金 9547万

僕の所属している、チーム古狸は僅差ながら暫定1位を確保してます♪

賞金のほとんどがブルースカイさんのファインストレート号が稼いでます。
きっちり重賞を勝っているところはさすがですね!

でも僕も負けてません!


20070201085022.jpg

って、賞金2500万しか稼いでないぢゃん・・・という突っ込みはなしで^^;
この馬、パラの割りに指数105出てて1000万辺りは突破できるかな~って
思っていたのですが、期待とは裏腹に3月1週にピークアウトしてしまいました。

このイベントは優勝賞金60億・最下位は罰金10億円というペナルティーがあるので
もし最下位になったら明日の馬の餌のやりくりに頭を悩ませてる僕には痛い出費です。
ですので頑張って500万クラスの空き巣を狙ってチマチマ賞金稼いでました。
その頑張りもあって未勝利→500万下→1000万下と
ストレートで3連勝した場合の賞金と同等の賞金を稼ぐ事ができました^^v

そして現在2位との賞金差1192万と僅差ですが、今までの頑張りが
地味に効果あったんじゃないかな?って自分では思ってます^^

今日も出走するのですが、現在1番人気です。
もし勝ってしまったら次は1000万クラスになり、レース数も少なく
ライバルのレベルも高くなり入着すら厳しい状況になてしまいす・・・

できれば2着で地味に賞金稼ぎたいのですが、
馬主レベルUPの為に1勝でも多く勝ちたいって気持ちもあります。
なんか複雑な気分ですね^^;

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前哨戦 | HOME | ☆脱☆シルバーコレクター>>

この記事のコメント

こんにちはー^^
と、一応足跡を残しに参りました^^。

勝手ながら私のブログの方にリンク貼らせて頂きましたので、よろしくお願いします^^
2007-02-03 Sat 13:35 | URL | ナーヴァス #bGf9qjkw[ 編集]
ナーヴァスさんいらっしゃい♪

リンクの方は全然okですよ~。

ナーヴァスさんは目標としている馬主さんの一人なので

これからもよろしくお願いします^^
2007-02-03 Sat 19:31 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
