迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

前哨戦

20070206220353.jpg

セントウルSに出走したソフィアがキーンランドCに続き見事勝利しました^^
最後のひと伸びでサーフディーノ号を差して、
アイビスSDでのオシリスの敗戦の敵を取る事ができましたw

ディーノは照準をスプリンターズSに合わせていた為、
調子9割でのレースだったので棚ぼたの感もありますが^^;

これで宮元さんとは1勝1敗の五分でG1での決戦になりますね!
僕も次はエース・オシリスでの挑戦になるのでお互い悔いのないレースにしたいですね。

ソフィアは今日放牧してJBCSに挑戦します。
自身の連覇も掛かってますので、是非頑張って欲しいです!

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あらら^^; | HOME | 狸内対抗戦>>

この記事のコメント

セントウルSおめ~
JBCよりスプで頑張ってよー
俺ソフィアに相性悪いからな~今連敗中だし・・・・
3戦して3連敗かなたしか^^;
2007-02-07 Wed 11:50 | URL | 梅 #-[ 編集]
スプでの再戦楽しみにしてます。
本番は100で出走させますからね~~
2007-02-07 Wed 23:06 | URL | 宮元 #-[ 編集]
梅さん>
そいえばソフィアは梅さんに相性良いみたいだね^^;
でもエサンシエルの方が1歩抜けた感じだから
こっちが挑戦するつもりだよw

宮元さん>
いよいよ明日ですね^^
こちらもなんとか調整できたので楽しみです!
あとは枠が心配かな^^;
最近良い枠連続で引いてるので。。。
お互い1勝1敗なので最高のレースで白黒付けましょうね!
2007-02-08 Thu 01:20 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
