迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆★☆ 感無量 ☆★☆

20070209014558.jpg

スプリンターズSに出走したスザクオシリスが奇跡を起こしてくれました!
不利枠に入ってしまって、出走前に半分諦めていたのですが、
運良く不利枠の影響を受けずに持ちタイムで走ってくれました^^

最初は正直、不利枠じゃなくてもサーフディーノに勝てる自信が無かったです。
それだけ僕にとってサーフディーノは驚異的な存在で、
また自分の闘志を奮い立たせてくれる存在でした。

今回は僕の方が運を掴んで勝つことが出来ましたが、
オシリスがディーノより上だとは全然思ってません^^;
ですので今後、何レース走れるか分かりませんが
ディーノと一緒に走って行ければ良いなと思ってます^^


スプリンターズSは前Sにリングで挑戦予定でしたが出走直前にピークアウトしてしまい
出走すら叶わなかったレースだったのでどうしても欲しいタイトルだったので
初GⅠのJBCSよりも嬉しいです☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<That’s Life | HOME | あらら^^;>>

この記事のコメント

おめでとう!
狙ったGⅠ勝つって気持ちいい~でしょうね
味わってみたいもんですw
次はソフィアでJBCSですね^^
2007-02-09 Fri 09:13 | URL | すみ #-[ 編集]
見事な勝利でした^^

朱雀さん旋風が巻き起こってますね!!
いつかGⅠで戦いたいな~負けないけど^^
2007-02-09 Fri 10:53 | URL | 怜華 #hszQL7r.[ 編集]
おめっとさ~んv-218
来Sは俺も続くで~~v-15
2007-02-09 Fri 21:49 | URL | なおぼんぼん #0JPpj7Tc[ 編集]
おめでとうございます^^

これからは朱雀さんのように狙って勝てるオーナーめざします! 追いかけますよ~。そしてチェナで結果だしていただき 毎度ありがとうございます^^
2007-02-10 Sat 12:59 | URL | わたく  #JalddpaA[ 編集]
すみれさん>
JBCSは去年に続き勝てればいいんだけど・・・。
現実は厳しいかなv-239

怜華さん>
怜華さんのショコラクラフトが全盛の頃、自分もスザクリングという馬がいたけど
対戦した事ありませんでしたね^^;
一度重賞でエンジェリエルがミミックフラワーと対戦した事ありますが惨敗でした。
今となってはGⅠ馬と戦えた事が何よりの誇りですけどねv-20
いつか同じ舞台で戦える事を楽しみにしてます^^

なおぼさん>
おっ!? 来Sはって、良い馬できたんだ?
最近チャットしてないから分からないけど今度話聞かせてね^^

わたくさん>
自分はわたくさんのお陰でここまで来れた様なものなので
すごくすごく感謝してます^^
成績を残す事が一番の恩返しだと考えてますので、
これからも頑張りますね^^
2007-02-11 Sun 12:12 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
