迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

完全燃焼

20070213202211.jpg

JBCスプリントは梅さんのエサンシエルが快勝でしたね^^

梅さんおめでと~っ!!!

ソフィアも3位と健闘しましたw
しかし3位とはいえタイム遅いな~って思ってたら案の定
20070213202406.jpg

ピークアウトしてました^^;
前Sの秋、リング&コンチェルトがピークアウトした後に彗星の如く表れ
そのまま2歳重賞を取ったかと思えば3歳前半は勝つに勝てなく僅差の連続2着で
不振が続きましたが、秋から調子を取り戻し重賞連続優勝して波に乗っての
GⅠ挑戦でしたが、残念な結果に終わりましたね。。。
生き様としては完全燃焼できたのではないでしょうか?

今後はピークアウトしたとはいえ、まだ指数110以上は出てるので
今回の調子ピークのうちはレースに出し続けたいと思います。
予定では12月1週のアンドロメダSが引退レースになりそうです。
ただ、オシリスの調子次第では京阪杯を回避してアンドロメダに出る可能性もあるので、
もしかしたら明日のオーロCがラストになるかも?
アンドロメダでオシリス&ソフィアの同時出走ってのも良いかもしれませんね^^

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<拍子抜け・・・ | HOME | That’s Life>>

この記事のコメント

ありー^^
ソフィア残念だね、でも朱雀さんの事だからいい馬居ないと言いながら・・・強い馬出てきそうだけどね^^;
ソフィアの仔に期待しよう^^
2007-02-14 Wed 12:24 | URL | 梅 #-[ 編集]
いや・・・  かなりネタ尽きてるよ^^;
オシリスもいつピークアウトするか分からないしね^^;
2歳も指数そこそこ出てるけどパンチ不足かな・・・?
あとは2歳普通成長が何頭かいるからそれらがどこまで伸びるか・・・
ソフィアはパラのバランス悪いから発展できるか微妙です^^;
2007-02-15 Thu 17:01 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
