迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

1日考えて・・・

う~ん、やっぱり腑に落ちないですね^^;

ただ自分の立場でしか考えてないので、レベルが低く勝つのに苦労していたり
これからこのゲームを始める馬主さんには
やり易くなった部分もあるのではないでしょうか?

一度視点を変えて見て新しく牧場を作ってどんな感じなのか見てみようと思ってます。


昨日は勢いで引退を考える発言をしたけど
いままで出会ってきた人との縁を一番に考えたいので
特別プライベートが忙しく接続不可能にならない限りは
みんなとこのゲームで楽しんで行きたいです^^

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やっちゃった^^; | HOME | 拍子抜け・・・>>

この記事のコメント

俺も無垢作ってやってみました
まぁ初心者にはかなり助かる内容だね
節目であるLV10以上は重賞勝ちが条件だし
12以上もG1勝ちが必要だね、それとLV16はG1と最低200勝は必要みたいです
上位のレベルの緩和と初心者優遇って感じだね
どのみち朱雀さんは200勝は必要みたい^^;
まぁその分今後重賞やG1のレベルが上がることは確実だからLVは上がりやすいがレースでは勝ちにくい仕様になったような気がします。
2007-02-15 Thu 17:02 | URL | 梅 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
