迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まとめて更新

実家に一時帰省していた妻が最近戻ってきて再び子育て戦争に突入したので、
また幽霊馬主になりかけてます^^;
接続していてもほとんどPCの前にいないのでチャットにあまり反応できないと思います。
急ぎの御用の方はメールでお願いしますm(_ _)m

さて、そんなこんなで更新サボっている間に色々ありました。
今回長くなりますがまとめて書いちゃいます^^

まずは京阪杯に出走したオシリスですが、
20070221022317.jpg

完敗です。
それ以前に勝った馬が速かったですね。
オシリスが負けるのは予想通りだったけど、まさかディーノまで食われるとは
正直思ってませんでした^^;

京阪杯で勝ったシーマロゼオ号のちづるちゃん氏は重賞初制覇ですね。
おめでとうございます^^ 確か初OPの時も僕の馬が立ち会ったような・・・?
これも何かの縁ですねw


そして、チェナ仔最強との噂のあるパラレルス号が全日本SCで
1200ダートのレコードホルダーのエサンシエルを抑えて見事勝利!
これでウィッシュさんは初重賞ですね! おめでとうございます^^
わたくさんから色々と話は聞いていたので応援していましたw
奇しくも僕の初重賞制覇も全日本SCで同じチェナ仔だったので
何か運命めいたモノを感じます★
これからより一層の活躍を期待していますね!


そして、自分的にはいつかはこの時が来るだろうとは思っていたけど
あまりにも早く訪れてしまいました。

わたくさんのディノドラナ号・マイルCS制覇!

ディノチェナ産駒、初のマイルGⅠ制覇です。

チェナ仔に新しい時代が訪れた感じですね。
ディノチェナ自身は後継馬が現れたので全体公開を外れたとの事ですが
これからはディノチェナ系としてそれぞれの子供が種牡馬として
活躍して行けるといいですね^^


さあ最後に自分の牧場ネタです。
20070221030219.jpg

スザクソフィア引退しました。
よくこんなパラでここまで走れましたね^^;
通算4勝と数字ではそれ程インパクトありませんが
4勝のうち重賞3勝と内容の濃い成績だったと思います。
特に橘SからセントウルSまでの5戦はほんとに熱かったです。
今後、この馬の様な、勝っても負けても楽しませてくれる馬が出てくるといいな^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<16S終了~。 | HOME | 3度目の対戦>>

この記事のコメント

スタBでよくあそこまで走ったよね~~
馬を育ててる馬主が良いのかもね^^
2007-02-21 Wed 11:38 | URL | 梅 #-[ 編集]
むーまさに朱雀マジックですな
パドゥーラの仔でOP勝ってくれてありー^^
2007-02-21 Wed 16:11 | URL | すみ #-[ 編集]
梅さん>
ほんとスタミナ&瞬発力Bでよく走ったよね^^;
でも総合力ではスザクリングと同じだから
そういう観点では妥当なタイムなんだよね。。。
やっぱり馬は完全に育ててみないと分からないね~。

すみれさん>
すみれさんから借りた肌馬の仔でOP勝てて良かったよ^^
当初、阪神JFか朝日FSに照準合わせてたけど
最近の2歳馬のレベル高いから無難に中京2歳に
登録したんだよね~。
回避した甲斐があったね^^v
2007-02-21 Wed 22:33 | URL | 朱雀 #-[ 編集]
ソフィアお疲れ様でした。
そして毎度 毎度 感謝です^^; オシリスとディーノのレース見て、パラレルスをフリレ走らせてみて これでチェナも良い後継できたな安心してのチェナ隠居生活 後継になる種たちの成功願っています。
 
2007-02-22 Thu 02:30 | URL | わたく  #sSHoJftA[ 編集]
ブログで取り上げていただきまして感激です^^
チェナ仔最強は?ですが^^;
私もいつも朱雀さんの活躍拝見させていただいております。少しでも近づけるようにこれからも頑張りたいと思います^^
2007-02-22 Thu 06:15 | URL | ウィッシュ #-[ 編集]
わたくさん>
今後はチェナの血を受け継いだ種牡馬で短距離路線を
荒らしまくれる様な馬が出てくるといいね。
オシリスの生産者として、そういう様な馬が出てくるように
生産がんばります^^

ウィッシュさん>
パラレルスで1つでも多くの重賞を勝てるといいですね^^
パラレルスの血統みて思ったのですが、
僕のスザクソフィアと全く同じ配合なんですね。
ここまで共通点が多いとは、ちょっとびっくりしましたw
これからもお互い頑張りましょうね^^
2007-02-26 Mon 09:40 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
