迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

16S終了~。

16Sの日程が全て終わりましたね^^

今期の主な戦績は
【スザクオシリス】
OP:テレビ愛知OP
OP:UHB杯
GⅠ:スプリンターS
GⅠ:BCスプリント

【スザクソフィア】
GⅢ:キーンランドC
GⅢ:セントウルS

【スザクミストレス】
OP:中京2歳S

総合成績では通算24勝・重賞4勝でした。

通算24勝・・・

あと1勝で馬主会対抗戦の敢闘賞だったのに^^;

でも今期は前年の成績を上回り過去最高の数字を残す事ができたので満足です♪
(最近馬券購入頑張ってるので資金も潤ってきたしw)

来Sは正直重賞勝てるかどうか微妙な陣容なので厳しいシーズンになりそうです。
ただ、個人的には来Sは牧場立て直す為のシーズンと位置づけているので
目先の大きい勝利よりも勝利数を稼いで騎手を育てたり
繁殖牝馬のレベルアップを優先に取り組んで行こうと思ってます。
重賞は、いつピークアウトするか分からないオシリスか
2歳の超早熟馬でのチャレンジになりそうです。
あとはサブ垢に眠る普通成長の馬かな。。。?(期待はしてませんがw)


という訳で17Sもよろしくお願いしますね^^

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お迎え・・・ | HOME | まとめて更新>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
