迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

お迎え・・・

20070226091202.jpg

最近のレースの凡走からそろそろ危ないな~って思ってたら、
予想通り今日のメールでお迎えが来ました。
高松までは頑張って欲しかったけど仕方ありませんね^^;
今後は種牡馬としてGⅠ目指して頑張って欲しいです。
お疲れ様でした^^

今日のメールでオシリス以外にもう1頭主力馬がピークアウトしてしまい
これは全く予想外で、今後大きいレースを狙える馬がいなくなり
かなり大変になりました。。。
もともと今期は牧場の再建を目標にしていたので、
焦らずにじっくり牧場を建て直して行く予定です。


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<17S生産 | HOME | 16S終了~。>>

この記事のコメント

お迎えきちゃいましたか~・・・
本当にあのコメントはせつなくなりますよね;;
しかし、さすがのパラですなw
ぜひ、つけさせていただきますbb
2007-02-26 Mon 16:09 | URL | たれ蔵 #-[ 編集]
オシリス お疲れ様でした。
芝に関しては完璧なんですね、個性ありそうですし良き父になって下さい^^

2007-02-26 Mon 22:21 | URL | わたく  #sSHoJftA[ 編集]
これは短距離のいい種牡馬だねー
つかなんか俺が管理した後だけに・・・・申し訳ない^^;
2007-02-26 Mon 22:44 | URL | 梅 #-[ 編集]
我がチームのエース馬が・・・・^^;
朱雀さんのことだから次が出てくるだろう~
と期待してるよ!
お疲れーナイスパラです^^
2007-02-27 Tue 09:10 | URL | すみ #-[ 編集]
たれさん>
パラは穴はあるけど、芝を走るには十分だたよ^^
俺の馬なだけに種として活躍できるか微妙だけど
気が向いたら付けてみてねw

わたくさん>
いつかオシリス仔とディノチェナ仔で重賞で対戦できるといいですね~。
それが実現できるように、オシリスでの生産頑張ります!

梅さん>
そんなの気にしなくていいよ~^^;
2歳の時からピークだったから、いつ来てもおかしくなかったからね~。
オシリスでの高松は夢のままで終わったので、
同じ日にあるシャヒーンをエサンシエルでゲットしてくださいw

すみれさん>
イベント開始早々申し訳ない^^;
その分、勝ち星稼ぐよ・・・。
頑張って最下位だけは避けようw
2007-03-01 Thu 01:42 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
