迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

17S生産

17S開始早々、身内に不幸があったので生産遅れましたが、
ようやくひと段落つきました^^;

2月のメールで牧場のエース格のオシリス&ミストレスが同時にピークアウトして
大打撃を受けたので急遽生産の方向性を変える事になりましたが、
なんとか終了しました。まだ何頭か種付け終わってませんが、
これは現役牡馬が引退したら、その馬を付ける予定です。

前のブログでも書きましたが、今期の目標は『牧場の建て直し』です。
そのひとつの目標に繁殖牝馬のレベルアップを挙げましたが、
それはなんとか達成できました。
16S末に牝馬狙いで生産した馬がかなり良かったです。
しかも今期の生産は有り得ないぐらいの牝馬率で、この中で何頭か
使えそうな馬がいそうなのでとりあえず目標は達成できました。

次の目標は騎手の育成ですね。今期から中・中長専用垢を育成し始めたので
そちらの騎手の育成と、メイン垢の騎手をなるべく早く
100勝させれるように頑張りたいです。
17Sの馬主会イベントで重賞ポイントが稼げない分、勝利数&入着数で
ポイントを稼がないといけないのでちょうど良いですね^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<華麗なる一族? | HOME | お迎え・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

実は私、今年の始めにある目標を立てました、それは4月1日までにある目標を達成すると言うものでした。あと1ヶ月です、でも、多分この目標は今のままでは達成できないでしょうなぜか? …
| HOME |
