迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

華麗なる一族?

いま僕の牧場で繁栄を極めている血統があります。
20070318021802.jpg
このエンジェリーベという一見なんのたいした事のないパラの繁殖牝馬を始祖とする
自分でエンジェ系って勝手に名づけている一族です。
エンジェリーベは今思うと悲運の馬で、初年度に駄馬を生んだので
2年目からは僕の生産の実験の生贄となっていました。
でもなぜかその実験から発展した血統はなぜか良い仔が良く生まれます。
まず最初はサンデーサイレンスのクロスの実験を試して生まれたエンジェリストです。
20070318022753.jpg
この馬は実験で作った馬なのでレースには出しませんでしたが、
繁殖として、なかなか良いパラの仔を生みます。
20070318023218.jpg
スタミナがBですが持続SSで総合力はかなり高いと思います。
このパラで現役時、指数110出てたのでなかなかだと思います。
その次の仔はまだ現役で普通成長の為まだ指数とか全く測ってませんが
今期生産した仔はかなり期待できそうです。
指数110出てたエンジェリエルよりもパラは全然良く、距離適正も狭いので
エンジェ系最高傑作になるかもしれません。

ただエンジェ系にはこの馬がいます。
20070318023940.jpg


GⅠ馬・スザクオシリス

現エンジェ系最高傑作の馬です。
オシリスも実はエンジェリーベを使用したサンデーサイレンスの
クロスの実験で生まれた仔なんです。
生産当時はまさかGⅠ勝つなんて思ってませんでした^^;
今期生産した仔がオシリスを超えられるかどうか自信ないですが、
他に期待できそうな馬がいないのでその仔に夢を見させてもらいたいです^^

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アップデート | HOME | 17S生産>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
