迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日の出来事

今日、メンテの間、暇だったのでYAHOO JAPANで色々見てました。
そしたら桜花賞の特集やってました。
競馬伝説やってるのに、リアル競馬にはほとんど興味のない僕は本来なら
何事も無かったようにスルーするのですが暇だった事もあり見てみました。

そのページでは過去の桜花賞や今回の桜花賞に出走予定の馬の
過去のレースの動画が見れました。
何気なくその動画を見てたのですが、あるレースですごい衝撃を受けました。


それはウオッカの去年の阪神JFのレースです。
最初はレース見てても何がなんだか分からず、競馬伝説のレースの様な
馬の名前をクリックするとその馬の位置を示す矢印が出るような便利な機能もなく
「どれがウオッカなんだよ」って思ってたら、最後の直線で
1頭だけ別格のスピードで後方から駆け上がってくる馬がいました。
その瞬間鳥肌が立ちました。
なんとコメントしていいのか分からないけど、とにかく感動しました
クリスマスイベントでゲットしたウオッカを重宝しようと思った瞬間でした

続いて過去の桜花賞を制した馬を紹介しているページをみたら、

「おお、マックスビューティいるぢゃんw」

競馬伝説でもおなじみのマックスビューティですが、
桜花賞を勝っていたのは初めて知りました^^; 
ほんとリアル競馬に関しては無知なので・・・。

そんなマックスビューティの桜花賞のレースをみたのですが、
思わず「うおおぉぉっ!!」って叫んでしまうほど圧巻のレースでした
競馬伝説の海外G1でユーザー馬1頭しか出ていない時の様な、
最後の直線で全ての馬を置き去りにする走りには、さすがに惚れました
これも今日始めて知ったのですが、マックスはもう他界してるのですね・・・。
すごい感慨深い気分になりました

なんか無性にマックスビューティで生産したくなり、
「マックスビューティーの遺志は俺が継いでやる
と意気込んでいたら今日のアップデートでなんと!?

強化マックスビューティ登場!

すごい絶妙なタイミングでジークレもやってくれるじゃないか

手元にはいつか生産で使おうと思っていたコインと換金できる種牡馬カード5枚と
来Sの生産の為に残してある200KPが・・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Vol.1~無料垢育成開始 | HOME | アップデート>>

この記事のコメント

 
 
ここの予想、凄いですね。
目標利益を設定して達成してるところが気に入りました。

http://blog.livedoor.jp/keiba_sk_3ver/
 
2007-04-04 Wed 19:36 | URL | 競馬ファン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
