迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

種付け( *ω*)

馬主会イベントの繁殖牝馬のレンタルによって、
小岩井農場さんからレンタルさせて頂いたジミーペイジ(フレミングページ)に
ナオボリュークを付けました。

馬主会のイベントでの繁殖牝馬なので、できれば馬主会内の種馬を付けたいな~って
思っていたので、すごくいい種馬が見つかって大満足です。
明日のログインが楽しみ♪
名前はもう決めてあります( *ω*)

この子は牡・牝どちらでも、ずっと血統を残して行こうと思ってます。
もし駄馬だとしても、この血統がいつか重賞を勝てるように頑張って行きたいです。

貴重な馬をレンタルして下さった小岩井農場さんに心より感謝してます。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢と現実 | HOME | 種付け(´・ω・`)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
