迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Vol.1~無料垢育成開始

無料垢でOP狙いたくなったので、心機一転無料垢を作成しました

現在無料垢を他にも持ってますが、いま垢の大規模な整理を行っている為、
その無料垢のレベルが上がったら現在の課金サブ垢と入れ替えるので
新しく垢を所得しました。
(新規入会特典も欲しかったので


今日は初日という事で、とりあえず馬券の購入、レベル2にして調教施設を整えました

最初は1億しかないので馬券買うのに苦労しました^^
とりあえず土曜6Rまで馬券買って、ある程度レースが進んだら回収し
回収したお金で土曜12Rまで購入。
時間経過したらまた回収して購入・・・・
の繰り返しでなんとか5億まで資金貯めれました

馬主レベルも出来れば今日中に5まで上げたかったのですが馬券買うので精一杯で
フリレに参加はなかなか出来ませんでした・・・。
それでもなんとかレベル2まで上げて調教施設は整えました

今後は資金を貯めて、フリレでカード集めしながらレベル上げですね。


まだどの距離に参戦するか決めてませんが、本格的にレースに出るのは
まだ時間かかりそうなので、じっくり考えます


今日はこの辺で~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Vol.2~とりあえず | HOME | 今日の出来事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
