迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自分で言うのもなんだけど・・・

自分で言うのも何ですが。。。

僕は馬鹿です

2歳馬でそこそこ指数の良い馬がいて密かにこの時期の2歳GⅠ戦線を狙ってました

まず最初の阪神JFは調整が微妙に間に合わない為、最初から考えてなく
とりあえず全日本2歳優駿に向けて調整してました。
昨日の次点で調整は完成していてやる気満々で
全日本2歳優駿に出走登録してました


そして今日ふと気づいたのですが、



今日、朝日杯FSあるぢゃん!!


朝日杯FSの存在をすっかり忘れてました。。。
この馬は芝の方が速いんだよな



明日の全日本2歳優駿はメンバー凄そうだから入着すら難しいかな・・・。
まあ過ぎた事は仕方ない、明日頑張ってもらおう


ここでまたふと思ったのですが、


そいえばこの馬って適正距離・短だったよな・・・?

明日の番組表確認したら見事、1200芝の重賞ありました
という訳で、無理して背伸びしてGⅠ出走して着外で
馬主会イベントのポイント逃すのなら
ベストの適正で走れるファンタジーSフェアリーSに出走する事にしました。
あわよくば勝ち負けできるかもしれませんしね

たまにローテ組む時に重賞レースを見逃していたりするのですが・・・
兎にも角にも、大きなGⅠレースの存在をすっかり忘れていた自分が情けないです


スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<念願叶う!! | HOME | Vol.2~とりあえず>>

この記事のコメント

ダメ押しで・・・
ファンタジーSじゃなくフェアリーSじゃ?

最近ちがう意味で乗ってるね!(笑
2007-04-12 Thu 11:47 | URL | 梅 #-[ 編集]
修正しておきました^^;

最近ボケが始まったのかな・・・。

もうすぐ種付けだね~。
来Sは結構良い繁殖が揃いそうだから楽しみだよ~^^
2007-04-12 Thu 12:09 | URL | 朱雀 #-[ 編集]
あわよくばじゃなく勝ってくれ~~!
うるるんに重賞Pもたらせてちょうだい^^
2007-04-12 Thu 14:33 | URL | すみ #-[ 編集]
有馬記念でブルさんが勝つ可能性高いから
ここで重賞勝っておかないと勝負決まっちゃいそうだね^^;

今日の重賞はとりあえず枠も良く、1番人気なので
あとは祈るのみ!
今日は運が良ければ4勝できそうだよ!

運が良ければね・・・
2007-04-13 Fri 10:20 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
