迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

念願叶う!!

昨日、久々に重賞勝てました
20070414101335.jpg

今期はオシリスが早々にピークアウトしてしまい、
正直重賞勝てる自信ありませんでしたが、17S終了ギリギリで勝てました^^

これで連続重賞記録も4Sまで伸ばせました
そして昨日の勝利で何より嬉しかったのは、

ディノチェナ産駒ではない種牡馬の仔で勝てたこと

いままでディノチェナ以外の種牡馬で重賞勝った事がない為、
どうしても欲しかった勝利だったので、ほんと嬉しいです

そして昨日、別の馬でOPも勝てました
20070414102723.jpg

この馬は今期2歳の中で一番の期待馬だけど、まだ成長が除々で成長しきっておらず
不利枠だったのであまり自信ありませんでしたが、なんとか勝ってくれました
現在、除々でベスト条件だと指数115
伸び白も微妙に有りそうなので今後が楽しみです^^

ちなみに中京2歳Sは前Sのスザクミストレスに続き2連覇です


今日で17Sも終わりですね~^^
馬主会のイベントもかなり混戦で僕の所属しているうるるんチームと
ブルさんの所属しているB-KITSが大接戦を繰り広げてます。
泣いても笑っても今日が最後です
出走できそうな馬は全て出走させました。
自分的にはやれる事はやったので、今夜はライバルチームですが
ブルさんの有馬記念を応援したいと思ってます

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<17S終了 | HOME | 自分で言うのもなんだけど・・・>>

この記事のコメント

重賞おめ^^
馬主会イベントは最後まで解らなくなったね~
やっぱ混戦って見てるほうも面白いね^^
2007-04-14 Sat 12:59 | URL | 梅 #-[ 編集]
おめでとう~
ありがたや ありがたや^^
ローテンブルグ速いねー
来期も同じチームなので心強いっす^^
2007-04-14 Sat 16:31 | URL | すみ #-[ 編集]
梅さん>
重賞勝った馬、コンティネントの仔だよ~。
コンティネントに似て初期値低かったから調教かなり苦労したよ^^;

すみれさん>
馬主会イベント残念だったね^^;
18Sのイベントも同じチームだから頑張ろうね!

ローテンブルグは今後朱雀垢で走らせるか玄武垢で走らせるか迷ってるよ^^;
2007-04-15 Sun 22:32 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
