迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご注意を・・・

ある馬を脚質変更しました。

追込→先行に変更しました。



同じ日に別の馬の脚質変更をしました。

逃げ→差しに変更しました。


2頭共成長遅い為サブ垢で育成していて、そろそろデビューさせようと垢移動しました。


「あれ・・・?  どっちがどの脚質に変更したんだっけ・・・?」


垢移動した為に、ノートがリセットされてしまい、
どの脚質に変更したか分からなくなってしまいました。
ず~っと前に変更した為、記憶もおぼろげです。。。

「よし、デビューを控えている馬の方確認するか! 先行と差し測るだけだしネ!」

そしたらなぜか先行も差しもタイム同じではありませんか・・・。

「おかしいな~。何度測っても同じだぞ~。仕方ない、全部測りなおしてみるか。」

何度測っても追込が一番早かったです

「あれれ。。。ひょっとして脚質変更してないのかな・・・?」

「でも調子グラフにはギリギリ脚質変更した痕跡が残ってるし・・・」

「餌間違えたのかな・・・?」

「いや、どの垢にもトウガラシ所持している痕跡ないしな。。。」


どうやら脚質変更されてなかったみたいです。

そのまま強行してデビューさせたら初戦突破に苦戦するし、
再び脚質変更するのに時間費やすし、散々です^^;

でも成長遅いのが救いかな。。。

密かに出走しようとしていたフェブラリーSは1勝馬では除外かな^^;
まあ出た所で掲示板に乗れるかどうか微妙なレベルですけどね。


みんなもひょっとしたら脚質変更したのに
実際変更されていない可能性があるのでご注意下さい。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラストラン? | HOME | 17S終了>>

この記事のコメント

佐伯(ドミンゴ)です。
まじっすか!脚質変更されないこともありそうなの?
まあ、これまでのこと考えるとありえるな~。
貴重な情報ありがとうございますです。
2007-04-20 Fri 06:43 | URL | 佐伯 #-[ 編集]
佐伯さんこんにちは~^^

脚質変更は今までたくさん行ってきましたが、今回が初めてなので
単なるバグだと思います^^;

サブ垢で脚質変更行って、垢移動しているので
その時になにかバグがあったのかもしれませんね。

でも脚質変更した馬は垢移動とかしたら一度確認してもいいかもしれませんね。
2007-04-20 Fri 10:33 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
