迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

パズル

20070427005649.jpg

スザクティアラ引退しました。
持続SSです。
総合的には良いけど主要なパラがSなのが・・・。
SのパラとSSのパラが逆だったらまた違った結果になってたかもしれませんね。
なんかパズルみたいでなかなか上手くいきませんね

良い子が生まれますように・・・。


そして現在メイン騎手の改造を急ピッチで進めてます。
今期はローテンブルグに全てを賭けたいと思ってます。
まずは中をCからSSまで上げてる途中です。
皐月賞までに仕上がるか微妙ですが。。。
皐月賞が終わったら次はダートをCからSSまで上げる予定です。
勝利数もあと14勝で通算100賞になるのでそちらも含めて
どこまで伸ばせるか楽しみです


PS.明日からGW休み突入です~
今回は会社のカレンダーと僕のシフトが良い感じで合わさったので
4/27~5/8までの12連休になるので、ゆっくり家の掃除をしながら
プレゼンの資料作る予定です

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<皐月賞 | HOME | ラストラン?>>

この記事のコメント

はじめまして^^

私の「競馬の投資◆旬なニュース」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/uki0704s001/archives/50087266.html
です。
2007-04-27 Fri 01:32 | URL | 競馬好きサユリン #-[ 編集]
ティアラおつ~
芝ダートどっちでも作れそうでいいな^^
ローテンはダートにくるのね^^;
ダート中1頭いるので対決できるよう頑張ってみます
(希望ですがw)
2007-04-27 Fri 11:31 | URL | すみ #-[ 編集]
すみれさん>
ローテンブルグはダートの方が得意だから今後はダートGⅠ狙いでローテ組む予定だよ。

皐月賞 → JDダービー → ダービーGP → JBCクラシック → 東京大賞典 → 帝王賞
って考えてるよ。
今S中旬には騎手完成させられればいいな^^
2007-04-28 Sat 21:03 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
