迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

惨敗。

20070501231307.jpg

昨日の皐月賞、予想通りの惨敗でしたね
僕の馬は持ちタイム1.56.0で駆けて1.55.8だったので
駆けてようやく勝ち負けできるタイムだったので完敗です。
岡田さんのマイリビドー号は最後大外を一気に駆け上がる素晴らしい勝ち方でしたね
おめでとうございます^^
ローテンブルグは同じ差し馬なので、あの勝ち方は憧れます


そのローテンブルグですが
20070501233230.jpg

ダートの方がタイム良いので今後はダートの重賞をメインで
ローテーション組む予定です。
騎手も中がSSになり次第、ダートを育成する予定です。
馬主会内のイベントもあるので、ひとつでも多くの重賞が勝てればいいのですが・・・

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<広く浅く適当に。。。 | HOME | 皐月賞>>

この記事のコメント

中がSSになれば面白いかもだねー
うちの騎手も芝SSダートCで中SSです
3歳ダートG1で暴れてくれることを期待してます^^
2007-05-02 Wed 01:20 | URL | 梅 #-[ 編集]
梅さん>
やっと中がSSになったよ~。
次はダートSSだね!
でもダート中で化け物いるっぽいから
なかなか勝たせてもらえないかも^^;
2007-05-05 Sat 01:15 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
