迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

予想通り・・・

20070522204414.jpg

予想通りの内枠でした
なんか僕の馬は重賞やここ一番のレースになるとなぜか内枠多いんですよね~。
レベルの高い馬が勢ぞろいの今日のレースで
これだけ良い印がもらえたのでいいかな・・・?


ダービーグランプリの話はこれくらいにしておいて・・・


それよりも、いま密かにマイブームとなっている馬がいます。
そしてその馬も今日出走します。
出走表はこちら・・・
20070522204928.jpg

差しの最内枠です

この馬は血統が超お気に入りで
20070522205249.jpg

父親がムトトなんですよね~
しかも地味に早いです
20070522205641.jpg

現在4連勝中で今日もし勝てれば自己新記録の5連勝なので頑張って欲しいです

この馬は、ムトト産駒史上最高獲得賞金を目標にしているので、
入着して賞金稼いでくれれば大満足です

こういう競馬伝説の楽しみ方もいいな~と思う今日この頃

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<作戦勝ち^^v | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

G1制覇おめでとうございます。
不利枠での勝利しかも、タイムは上々!
D2000はレベルがあがってきており、その頂点にたったとうのは素晴らしいですね。

打倒ローテンを目標にうちの馬もがんばります。
強豪ひしめくG1を避けて、バイキングマスターがいるG3を避けて、地味に地味にOP勝ちました。
次の調子ピークには完成すると思うので、どこかのG1で王者に挑戦させていただきたいと思います。

G1おめでとうですー
2007-05-23 Wed 12:15 | URL | まろん #sSHoJftA[ 編集]
まろんさん>
ありがとうございます^^
ローテンブルグはダービーGPの前に先行へ脚質変更していたので
実際は不利枠ではなかったんですよね。

ペルセウスSの結果をみると、まろんさんの馬がダービーGPに出ていたら
違った結果になっていたかもしれませんね^^;

JBCCから古馬陣が合流するので一層レベルが上がると思うので
大混戦になりそうですね~。
お互い頑張りましょう!
2007-05-23 Wed 22:08 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
