迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すみれの華、咲き誇る

一日遅れましたが・・・

20070602204101.jpg


すみれさんがマイルCSにて悲願の初GⅠ勝利を成し遂げました

すみれさんはゲーム開始時期が僕と近く、

初OP・重賞と順調にステップアップしてて

初GⅠもあっという間に成し遂げると思っていたのですが・・・

重賞2勝してから長いトンネルに入り、当時のレベル11の条件達成の

重賞3勝目がなかなか挙げられず苦しい思いをしていたと思います。

苦しく長い時間を我慢し、自分の馬を信じて頑張ってきた結果、

ようやく重賞3勝目を挙げてからは、重賞でコンスタントに勝てるようになり

ようやく念願のGⅠ勝利となりました

これを機にこれからもGⅠで勝ちまくってください^^


自分が一方的に思っているだけですが、すみれさんはゲーム開始時期が近く

色々と境遇が似ている為、自分の中では最高の仲間であり

一番のライバルだと思っているので、これからはお互い刺激し合いながら

頑張っていければ良いと思ってます^^


これからもお互い頑張りましょう。


そして今回の勝利を誰よりも心から嬉しく思ってます^^

おめでとうございます!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<18S成績 | HOME | いたたたた・・・>>

この記事のコメント

ありがとう~
俺の方が早く始めてあっという間に朱雀さんに抜き去られたんだけどねw
あとGⅠ2~3勝しないとライバルとは言えないでしょうね^^;
勝っているのはリアルの歳だけのような・・・・
勝ってるとはいえないかw
2007-06-03 Sun 15:52 | URL | すみ #-[ 編集]
すみれさん>
自分はGⅠ・4勝してるけど、GⅠのみならずトータル的な実績じゃ
すみれさんよりも勝ってるとは思ってないよ^^;
これからもガンガン大暴れしちゃってください^^
自分もそれを励みに頑張ります!
2007-06-04 Mon 00:59 | URL | 朱雀 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
