迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

18S成績

<朱雀>
勝利数:28勝

*主な戦績

【スザクティアラ】
OP:クロッカスS

【ローテンブルグ】
OP:関越S
GⅢ:共同通信杯
GⅠ:ダービーグランプリ

【シフィリスカイザー】
GⅢ:クラスターC

【スザクウィルトール】
OP:オーロC
GⅡ:阪神カップ

<その他サブ垢合計>
勝利数:24勝

4頭の馬がOP以上でタイトルを獲れたのは嬉しいですが
ローテンブルグは正直もう少し頑張ってくれると思ってたのですが^^;
ドバイの権利欲しかったな~^^;

それでもGⅠのタイトルを獲れたのでわがまま言えませんね^^

そして18Sはすみれさんの大躍進のシーズンとなりましたね!
もともと潜在的な資質を持っていた馬主さんなだけに今後の活躍が楽しみです^^



そうそう、19Sの狸印の会長ですが、

僕が担当させて頂く事になりました。

会長職は初めてで、何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが

精一杯頑張りますので宜しくお願いします^^

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ローテンブルグ引退 | HOME | すみれの華、咲き誇る>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
