迷走馬主は何処へ行く

気の合う仲間と楽しく遊べれば、それで良いんです。 無理に背伸びすると疲れるだけです^^ まったり、のんびり頑張って行きます!



スポンサー広告 |

迷走世代

20Sの生産は個人的に史上最高の当り年って思ってましたが、
いざ蓋を開けてみると。。。


迷走その1:スザククラウン
20071107115527.jpg

現相馬眼のグラフ1周分近く伸び白を残して指数110を超えていて
こりゃ化け物だと思っていたのですが2月1週に無念のピークアウト。。。
まさか超早熟に化けているなんて思わなかった^^;


迷走その2:スザクウォルヤファ
20071107120112.jpg

オークスこそ2着に破れたものの、サブ垢の騎手で指数116を記録しており
相当な能力をもっていたと思うのですが、海外G1ヴェルメイユを
目前に控えた8月3週に無念のピークアウト。。。
こっちは早熟に化けてたか^^;


迷走その3:スザクリディア
20071107120809.jpg

除々の未完成の状態でレコードを出してました。
2600mの芝のレコードですが何か?
2400mは走れませんでした。
2500mもダメでした・・・。
馬主の戦意消失により無念の引退。。。


結局この3頭で4勝(うちOP1勝)しか挙げられませんでした^^;


迷走馬主の意地:スザクセルシオ
20071107121627.jpg

上で紹介した3頭より若干パラは見劣りしますが、20S生産の馬の中では
1番結果を残してくれました^^
12月2週にピークアウトしてしまいましたが、ピーク落ちの引退レースでは
不利枠ながら僅差の2着と頑張ってくれました^^
自分の牧場で1番実績のあるスザクブラッドと
ダート短中ではNo.1だと個人的に思っているハニードラドンの
ダート短中狙いの生産で結果を残せたのは嬉しいです^^

今日引退させてギリギリ3歳での生産に間に合ったので
今期15歳でお役目を終えるドラゴングラッジを付けてみました^^
良い仔が生まれてくれるといいな♪
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

22S 繁殖交換リスト

20071104185346.jpg

遅くなりましたが22S繁殖交換用のリストです^^;
このリストに載っている繁殖牝馬なら交換可能です。
21Sの様にメール頂ければ返答しますので宜しくお願いします^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

海外GⅠのバーゲンセール

最強の馬同士のGⅠでの戦いが観たいだけ。

強い馬とGⅠで戦いたいだけ。

最高のライバルとGⅠで戦いたい。

そんな日を夢見て日々頑張って来たつもりだけど

もうそういう闘争本能を奮い立たせる時代は終わったのかもしれませんね。


何かとても大切なものが失われた気分です


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ひとりごと

今更ながら、4~6月に月9のドラマで放映されていたプロポーズ大作戦をみました。
いや。。。 家のHDレコーダーに録画だけしておいて見てなくて
そろそろHDの空き容量が厳しくなってきたので、何か消さないとと思って。

あのドラマの様に過去に戻って色々とやり直せたらな~って思った事ありません?

高校時代に付き合っていた子が、いま僕と同じ会社に勤めてます。
高校卒業後の進路は全く違う進路だったのに、気が付いたらなぜか同じ会社に勤めてました。
その子と別れたきっかけは、僕の親友が彼女の事を好きで、
また彼女の親友も僕の事を好きでお互いそれを承知で付き合い始めたのですが、
友人関係を壊したくなかったので誰にも内緒で付き合ってました。
当時は携帯電話も普及してない時代だったので内緒で付き合うのも限界があり、
親友に気づかれるのを恐れて学校内でもお互い話すのを避けるようになり、
このままじゃ付き合っている意味が無いし、お互いの為にと結局別れました。

そういう経緯もあり会社内で会ってもお互い見て見ぬフリで
声を掛ける事もなくただすれ違うだけです。
最初に、一言声掛ければこんな微妙な関係にならずに済んだのかもしれませんが
彼女に対する罪悪感からか、なかなか声を掛けられず
何度かタイミングを逃して、そのままずるずる引きずって今に至ります^^;

もし過去に戻ってやり直せたら。。。










彼女と付き合う事を避けてただろうな~。



まあ10年以上前の青春時代の思い出です^^;
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

迷走街道爆進中!

エンプレス杯→放牧→遠征でのドバイWCと、超強行日程でローテを組んだ
スザクヴァルキリーですが。。。
ドバイに100%の状態で臨む為に放牧前から体重の変動を緻密に計算し、
計算通り完璧な状態でドバイに挑戦できたのですが・・・
よりによって不利枠(しかも最内枠)を引くとは^^;

おかげでかなりモチベーション下がりました。。。

運も実力のですから、これが実力なんでしょうが。。。

相変わらず迷走してるな~^^;


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
